お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

  • 073-671-0073

    営業時間:9時から18時
    施工対応時間:24時間

  • お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 店舗清掃の業務の特徴

店舗清掃の業務の特徴

現在HELLO美装では店舗清掃の業務に関しまして、求人を行っております。

店舗清掃の業務についてどのような特徴がある仕事であるのかについて、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

店舗清掃の業務は比較的始めやすい仕事であるということができます。

というのも特殊な資格が必要となる訳でもありませんし、何歳以上の方は業務を行って頂けないということもなく、やる気さえあれば多くの方に取り組んで頂くことができます。

業種によっては、コミュニケーション能力を大きく評価される職種もあり、接客が苦手な方もおられるかと思いますが、店舗清掃の業務では特段接客のためのスキルが求められるということもありませんので、安心してご自身の特性に合わせてお仕事をして頂けます。

また、店舗清掃の業務を募集している企業によっては、正社員登用制度を用意している企業もありますので、店舗清掃の業務からキャリアアップをしていこうとする方にとってもオススメです。

 

 

和歌山のHELLO美装では、ビルメンテナンス、設備清掃、店舗清掃、不用品回収、害虫駆除・防除、ダクト清掃、グリストラップ清掃に関する業務を行っております。

現在HELLO美装では求人・協力会社様を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.11.20

ページトップ