お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

  • 073-671-0073

    営業時間:9時から18時
    施工対応時間:24時間

  • お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 店舗清掃の仕事に向いているのはこういう人です

店舗清掃の仕事に向いているのはこういう人です

HELLO美装のメイン業務の一つに店舗清掃の業務があります。

ところで、この店舗清掃の業務というものは簡単でだれにでもできるのではないかとよく考えられがちなのですが、実は意外とそういう訳でもありません。

自分に合わないと思うとなかなか継続することが難しい仕事でもあります。

そこで今回は、店舗清掃の業務に向いている人の特徴について、少しご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

店舗清掃は、人とコミュニケーションをしっかりととって進めていくというような仕事ではありません。

むしろ一人で黙々と作業をするというような仕事で、汚れていそうな箇所に気づく力があり、細かいところが気になるような方が向いています。

どうしても清掃が業務の大部分となりますので、仕事面以外でもプライベートでも掃除などを行うことが好きな方の方がスムーズに仕事をこなすことができます。

ここをきれいにしておけば、お店の人が喜んでくれるかもしれないといった誰かのために頑張って下さる方に適性があるといえます。

 

 

和歌山のHELLO美装では、ビルメンテナンス、設備清掃、店舗清掃、不用品回収、害虫駆除・防除、ダクト清掃、グリストラップ清掃に関する業務を行っております。

現在HELLO美装では求人・協力会社様を募集しておりますので、おお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.10.20

ページトップ