お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

  • 073-671-0073

    営業時間:9時から18時
    施工対応時間:24時間

  • お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ビルメンテナンスのやりがい

ビルメンテナンスのやりがい

今回は、HELLO美装のメイン事業であるビルメンテナンスの仕事のやりがいについて少しお話をさせて頂きたいと思います。

皆さんは、ビルメンテナンスの仕事について、どのようなイメージを持っていらっしゃるでしょうか?

ビルメンテナンスの仕事には、実は隠れた深いやりがいあるものなのです。

 

 

ビルメンテナンスの仕事は決して華やかな仕事ではありません。

むしろどちらかというと、地味な類の仕事に分類されてしまいがちです。

しかしながら、一方でビルメンテナンスの仕事は、ビルで仕事をしている方々の仕事の安定をサポートするものです。

ビルの中で人々が仕事を行うためには、ビルの状態が健全に動いている必要があります。

それらが問題ないかどうか弊社の専門知識・ノウハウを活かして丁寧に確認をしていきます。

実はビルが適切に作動し続けるためには、いくつもの分野の知識を理解する必要があり、毎日勉強の連続です。

日々多くの業務に触れ、お客様のお役に立てるように精進しております。

 

 

和歌山のHELLO美装では、ビルメンテナンス、設備清掃、店舗清掃、不用品回収、害虫駆除・防除、ダクト清掃、グリストラップ清掃に関する業務を行っております。

現在私共では求人・協力会社様を募集しておりますので、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18

ページトップ