お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

  • 073-671-0073

    営業時間:9時から18時
    施工対応時間:24時間

  • お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人】和歌山で仕事をお探しなら、笑顔になれるお掃除の仕事はいかがですか?

【求人】和歌山で仕事をお探しなら、笑顔になれるお掃除の仕事はいかがですか?

HELLO美装は、和歌山で店舗清掃やビルメンテナンスを手掛ける会社です。

業務拡大に伴い、私達と一緒に働いてくれる方を募集しています。

 

HELLO美装では、「笑顔になれる清掃」という思いを込めて

街の皆さまの健康的で快適な暮らしを支えるためのお仕事をさせていただいています。

汚れが気になる場所をきれいですがすがしい空間にすることでまずお客様が笑顔になり、

その笑顔を見ることが出来たスタッフも笑顔になれるというのが当社が追求する理想の姿です。

 

お客様に喜んでいただくためには、まずスタッフが気持ちよく働ける環境でなければなりません。

HELLO美装では、既に働いているスタッフが働きやすい環境づくりに取り組み、

初めての方、未経験の方でも先輩スタッフが優しく熱心に仕事を教えてくれます。

また、HELLO美装で使用する器具は清潔感を大切にし、気持ち良く清掃できるよう徹底しています。

 

働き方次第でお給料アップも目指せるので、

頑張りが収入に結びつくことでスタッフのモチベーション維持につながります。

業務に関する手当ても行っており、資格取得の応援もしています。

明るく、やる気のある方なら学歴や経歴などは問いません!

 

和歌山のHELLO美装では、ビルメンテナンス、設備清掃、店舗清掃、ダクト清掃、グリストラップ清掃などを行っております。

現在HELLO美装では求人・協力会社様を募集しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2020.12.18

ページトップ