お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ビルメンテナンスのお仕事を行うスタッフを募集中です

ビルメンテナンスのお仕事を行うスタッフを募集中です

とある駅直結ビルの地下道を早朝に通ったことがあります。そこで、床の清掃作業を行っている作業員の姿を見かけました。これから多くの人々が出社する時間の前に丁寧に作業を行っているのは見てわかります。

早朝の狭い通路を他に歩いている人は誰もいません。しかし、作業の邪魔になってはいけないと、横に避けようとしたら、その作業員に「おはようございます、お手数をおかけしてすみません。今日もいってらっしゃいませ!」と元気に声をかけられたことがあります。

本来、作業員はこんな言葉を通行人にかける必要はないでしょう。しかし、この言葉で、忘れていた何かを思い出した気がします。人々が毎日清潔に、きれいな床を快適に歩けるのは、ビルメンテナンスや清掃作業を行うスタッフの心を込めた作業によって、できていることだと思います。

ビルメンテナンスのお仕事は、人に目立つ仕事ではありませんが、ビルを利用する全ての人が気持ちよく施設を利用でき、また、快適に過ごせることは、結果的にビル全体にとってプラスとなるものです。

現在、ハロー美装では、和歌山でビルメンテナンス作業、清掃作業を行うスタッフ、協力会社様を募集しております。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.07.20

ページトップ