お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

  • 073-671-0073

    営業時間:9時から18時
    施工対応時間:24時間

  • お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人】学歴・経歴問わず!明るくやる気のある方、一緒に働きませんか?

【求人】学歴・経歴問わず!明るくやる気のある方、一緒に働きませんか?

ハロー美装は、和歌山で店舗清掃やビルメンテナンスを手掛ける会社です。

おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただき、より多くの皆さまにサービスをお届けするため

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

 

ハロー美装は、お客様が笑顔になれる清掃をモットーに

スタッフも気持ちよく働けるよう、さまざまな環境づくりに取り組んでいます。

使用する器具は清潔感を大切にし、汚れたままの道具などは使用しません。

 

年功序列という制度はなく、働き方次第でお給料もアップします。

ハロー美装では業務に関する様々な手当てもあり、仕事に必要な資格取得ももちろん応援しています。

プライベートの充実も必要と考えているため、お休みに関してもしっかりと取れるよう完全シフト制としております。

 

業務の際は、おひとりに全てを任せるということはなく

小さい規模でも最低2~3人のスタッフが関わって業務を行います。

わからないところは先輩スタッフに聞きながら進めることが出来ますので安心してくださいね。

 

採用の際は人柄重視とさせていただいているので

学歴や経歴などは一切問わず、明るくやる気のある方なら未経験の方でも大歓迎です。

和歌山でお仕事をお探しなら、ハロー美装で働きませんか?

 

ハロー美装では、ビルメンテナンス、設備清掃、店舗清掃、ダクト清掃、グリストラップ清掃などを行っております。

現在ハロー美装では求人・協力会社様を募集しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2024.01.20

ページトップ