お知らせ | 和歌山で清掃業務、ビルメンテナンスなどを手掛ける「ハロー美装」

  • 073-671-0073

    営業時間:9時から18時
    施工対応時間:24時間

  • お問い合わせ

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ハロー美装では、協力会社様も大募集しています!

ハロー美装では、協力会社様も大募集しています!

私達ハロー美装は、和歌山で店舗清掃やビルメンテナンスを手掛ける会社です。

おかげさまで沢山のお客様にご利用いただき、業務好調のため協力会社様を大募集しております。

 

ハロー美装は「笑顔になれる清掃」をモットーに街の皆さまの健康的で快適な暮らしを支えています。

既にご利用いただいたお客さまだけでなく、更に多くのお客様に快適さをお届けするため

共に成長・発展していける協力会社様を募集しています。

 

ハロー美装では、店舗清掃、ダクト清掃、グリストラップ清掃などの清掃業務の他にも

ビルメンテナンスや不用品回収、害虫駆除・防除など幅広い業務を手掛けております。

店舗清掃ひとつとっても、床やフロア、エアコン、椅子やソファー、トイレ、窓や鏡…とそれぞれの部分に細かなこだわりがあります。

どの業務も、お客様が「頼んでよかった」と思える専門業者ならではのテクニックとノウハウが確立しています。

 

業務提携の際は、クオリティの一律化を行うためハロー美装のスタッフが責任を持って研修を行わせていただきます。

当社で提供している業務内容をしっかりとお伝えしますので

協力会社様にとっても業務拡大となり、強みが増えるのではないでしょうか。

 

ハロー美装では、ビルメンテナンス、設備清掃、店舗清掃、ダクト清掃、グリストラップ清掃などを行っております。

現在ハロー美装では求人・協力会社様を募集しております。

お問い合わせフォーム、またはお電話(073-671-0073)からご連絡ください。

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2024.01.19

ページトップ